真心で御付き合いする

ハナミ

第1話突然の別れ

初めて、カリンとあった時は走り回っていたね。その時は黒だったね。

凄く可愛いけど、奇形児でまわりの人は困っていたね。私は奇形児だけど、10年は生きると思って引き取った。毎日美味しいそうにご飯を食べて

甘えて

胸が苦しい

名前を呼んだら必ず来たね

大好きだよ

黒いふわふわの毛に

金色の瞳

魔女の宅急便のジジみたいで

他のお兄ちゃんやお姉ちゃん猫に囲まれて

楽しそうに

不思議だね

今日もしっかりご飯を食べていたのに

ご機嫌

だったのにね

神様は

どうして

貴女を天国に

私は猫の幸せが私の幸せ

それに

夢のなかにいるみたいで

不思議と、私の人生猫に守られていた

言霊には力があって

カリンは

風邪などをひかないようにと

毎年カリンシロップを作って風邪予防に

カリンって名前は

元気になりますようにって

最後まで

家族を愛してくれた猫

狭い場所から広い場所で

自由と愛情をお互いに貰った

カリンを触れる自由

愛情を注ぐ自由

あのね

私はもう一度生まれ変わって会えると思っている

死んだ?

っていうより健康な体になって帰ってくる

って思う

私はもう誰も恨まない

猫が身代わりになってくれるから

だから

付き合う人間を選ぶ

何かを恨むくらいなら1人がいい

私は娘を今日美しいと思った

嘔吐して、ヨダレが出ているカリンに迷いなく

人工呼吸

心臓マッサージ

泣きながら

本当に1枚の絵のようで

私はしなくていいと

知識ないからと

泣き崩れる娘

カリン

貴女はね

こんなにもこんなにも

愛されていた

セレブじゃないし

普通の家庭だけどね

時々ママ思うんだ

悪口を最近聞いてないなって

環境を変えて良かった

カリンとの思い出は

カリンはロイヤルカナンキトンしか食べないから、カリンが来てからロイヤルカナンキトンが標準に

預かりボランティアのご飯にも混ぜたり

毛艶も良くて

又2ヶ月後位に買ったらいいよね

キトンを買う度に

カリンを思い出す

美味しいそうに

それしか食べなかったもんね

うちの子もだんだんそれしかたべなくなっている

健康が1番大切

カリンからは

一途な愛を貰ったよ

私は貴女のお母さんになれたかな?

愛しているよ、カリン我が娘猫とか人間とか関係ない

だって

心が繋がっている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真心で御付き合いする ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ