応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    こんにちは。

    少し気になったことがありましたので、下に書かせてもらいますね。
    「歩調ゆったり」→歩調をゆったりの方が、自然な感じがします(「を」が続いてしまうので、「ゆったりした歩調」でもいいかも)
    「でパン」→パン

    このコメントは、削除していただいてかまいません。

  • 第3話への応援コメント

    頑張ってください!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    PVを増やしたい……という企画を見て参ったのですが、私は眼が悪くて仕方ないのですが文字を追えなくて。

    お気に触ったら申し訳ないのですが、PVを増やすのが目的の一つならば2000文字程度に区切ってアップされた方が宜しいかも。
    読みたいけど読むのが大変で……

    改行ウをするだけでPVは大分上がりました。私の経験ですが。

    不躾で申し訳ございません。
    お気に触ったらコメントを削除してくださいませ。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    アドバイス通り「群青のアハルマンド」を最長4000字程度までに変更しました。
    一読して読みやすさを教えていただけるとありがたいです。