応援コメント

深く仲良くなりたい(カモノハシ→)」への応援コメント

  • 人に近づくのが怖い。
    どう思われるのかが怖い。
    否定されるくらいなら関わりたくない…
    そんな気持ち、私もあります。

    いいな、と思ったら行ってみる。
    怖くなったら、引いてみる。
    その繰り返しです。今も。ずっと。
    人に傷つけられることもあるけど
    自分の勘違いと思い込みも結構多い。
    わかってるようでわかってない自分。

    自分を好きになるのは難しいけど、
    嫌うのも可哀想だと思って、
    自分に無理させないことにしましたー

    来るの遅くなりましたが、
    読ませてもらって、ちょっとホッ。
    同じ悩み。仲間ですー、ケーエスさん。
    (良いお年をー)

    作者からの返信

    同じ仲間がいるというだけでも安心しますね。もしかしたら相手も怖いと思ってるかもしれないですもんね。
    大晦日という特別な日に読んで頂きありがとうございました!良いお年を!