応援コメント

楽しんで読みながら批評的には読めない」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、ケーエスさん。

    楽しんで読みながら、
    ちゃんとした評価コメントを書くのは
    至難のワザだと思います…同じです、私も。

    カクヨムで楽しく読ませてもらう場合は
    ここが印象的でしたーとか、
    ここがツボったとか、
    コメントをよく残してます。
    レビューは自分の残したコメントを見て
    思い出しながら【まとめ】を書いてます。

    評価で良い良くないは書くの難しいです。
    嫌な思いさせそうだし…

    悩ましいですね。

    作者からの返信

    難しいですよね。1回目は普通に楽しんで読んで、2回目はコメント書く気で読むのがいいのかなと思ってます。

    まあカクヨムは感想だけで十分かなって感じがしますね