応援コメント

1周年!(ノーマル)」への応援コメント

  • ケーエスさーんっ!
    そうだそうだ。
    オッと思う反応があると嬉しいのですー
    カクコンでPVや星は前よりちょっと増えたけど
    作品には興味持たれてなさそうな気がしてて。
    何がいいのかわからなくなっていましたー

    あんまり気にせず、書きたいものを書いて、
    刺さってくれた人との交流を楽しもう。
    一番大事なのは…創造と筆力…?
    これは大問題だ。ガンバロー

    作者からの返信

    イベント参加作品は自然とPVが増えますからね。比較的反応はもらいやすいものです。でもやっぱりイベント関係なしに読んでくれるというのが嬉しいんですよね。

    そうして地道に交流を続けていればいつの間にかたくさんの読者を得ることができるのかもしれません。

    最も熱心な読者である三寿木さんにはこのエッセイを書き続けるモチベーションを頂いています。ありがとうございます!エッセイ2年目もよろしくお願いします!

  • 自由なスタイルで自由に書けるのがカクヨムさんのいいところかと。
    なにものにも縛られず、楽しく書いて読んでまいりましょう。('ω')

    作者からの返信

    はい! 楽しく書くのが一番ですね!2年目エッセイもよろしくお願いします!