応援コメント

書き切るということ(一文長秀夫)」への応援コメント


  • 編集済

    ケーエスさん、スランプ脱出?

    良い作品って、読まれる作品ってことかなー?
    書きたいことは読まれそうになくて
    読まれる作品というのもわからなくて、
    今は興味があることをストックしてます。

    ケーエスさんの新作、楽しみにしてますよー
    時々、覗きに来よー

    返信の返信。
    創作論読んでみます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ここでいう良い作品は書いていて自分で面白いと思える作品のことです。

    読まれないのは無数に作品があるカクヨムの中で見つけられていないというだけで、その作品がつまらないという理由にはなりません。このサイトで読まれるためには作品の質の向上と共に見つけてもらえる努力もする必要があります。「カクヨムで読まれるためには」的な創作論はたくさんあるので調べてみてください。