応援コメント

「なんで?」と思うこと(イロモノじいやん)」への応援コメント

  • 変なものがあるって言われたら…探しちゃうよ。
    サイ◯リヤの間違い探しも9個見つけて、
    見つからぬ最後の1個に苦悩する人なのです。
    (小心者はお店の人に聞けない)

    1は普通に有り得ないだろう。
    12は違和感アリ。
    ↑これじゃないのか?何だ何だ?

    ケーエスさんは答え言わない気だろうなぁ。
    (気になるわー)

    大事な大事な契約書。
    サラリと出て来る【同意します】。
    小さな文字の【当方は一切の責任を負いません】。
    ウィンウィンならいいけどね。
    誰かが得して、誰かが損する?
    旨い話は教えない?
    確かに…読み落とし…コワ…

    作者からの返信

    変な文章書くの大変ですよ。本当に。
    なんで?という視点を入れるだけでニュースやそれこそ文学作品から気づけることあるんですよね。あれ?これ憶測だけで報道してない?とか。
    契約書も確かにその一例にはなりますよねー。
    2つ気付かれたみたいですがまだまだありますよ。