応援コメント

現場で悩む(うっす後輩)」への応援コメント

  • おはようございます、ケーエスさん。
    やらなきゃいけないことがあるのに、
    頭の中でこねくり回すだけで、
    手をつけないグダグダなこと…あるあるです。

    あと、気になったことが頭から離れなくて、
    そのことばっか考えることもあります。

    今はこっち。
    (うっかり興味をもってしまった事柄です)
    意識してるのに飲み込まれてる…ヤバす。
    別のことを考えるって案外と難しい。
    自分で自分をコントロールできる人が羨ましい。

    何はともあれ、ケーエスさんは課題ガンバだー

    作者からの返信

    ちょいと久しぶりです三寿木さん。
    僕は分割計画をやるので手はつけるんですけどね。その分1日やる量が増えて逆効果なんてことも。
    気になったことが頭から離れないことで逆に小粒なことをスルーできるってこともあります。