応援コメント

自分と他人を区別しないと死ぬー!(パトミ・ミズキFeat La La Larson )」への応援コメント

  • 【ケ】ーエスさん、こんにちは。
    また、自分を見つめていらっしゃった。笑。

    えぇ。
    いろんなことが羨ましいです、私も。
    人が得すると損した気分になるのは何でだろう。
    (自分がどうにかなるわけじゃないのになぁ)
    確かに人と比べない方が良さそうだ。

    そう言えば【みつを】も【しあわせはいつも自分のこころがきめる】って言ってましたな。
    私は何かあるたびに【人間だもの】と言って、開き直る。何かミスするたびに使える。
    コレ、便利。ナイスだ、みつを。

    結局。自分の気持ちを基準に生きた方が幸せになれるのかな。ケーエスさんに一票。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    多忙だからか客観力を生かし、自分の人生をネタにしたエッセイになってますね。

    みつを便利ですよね、駅前とかによくありますもんね(何の話?)。