bad timingなお前

橙 suzukake

bad timingなお前




たとえば、


俺が二度寝をしようと思って寝床に戻ると、いびきの絶頂期だ


とか、


俺が走り終わって浴室に行くと、さっきお湯を落としたばかりなの~


とか、


テレビで観ている映画の一番いいところで、会社の愚痴を話し始める


とか、


しかも、俺が生返事をしていると、さらにディティールを細かく喋ってくる


とか、


俺がトイレに行きたいと思ってドアの前まで行くと、お前がすでに入っている


とか、


俺がソーセージに箸を伸ばしたら、その寸前に食べられていて箸が行き場を失う


とか、


コーヒーを淹れよう思ってコンロの前に立つと、さっきので粉を使い切ってる


とか、


で、俺が買ってくると、お前も同じものを買ってきている


とか、



そういうことだよ



ん?それって、逆に気が合ってるんじゃね、って?






お前なあ





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

bad timingなお前 橙 suzukake @daidai1112

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る