応援コメント

沈丁花」への応援コメント

  • わあ、ギターコードまで、すごい!
    あとでアコギ出してきて弾いてみます。
    パッと見、メジャーコードの優しい曲ですね。
    歌詞にも春の気配が満ちていて歌うと癒されそうです。

    作者からの返信

    那智さん、コメントありがとうございます。

    あ。ギター弾かれますか?
    そしたら、よろしかったら、こちらも、どうぞ♪
    私と夫の結婚披露パーティで、友達が歌ってくれた歌です。


    Please sing the song for me

    C G   F    C
    君が何気なく口ずさむ歌
    F     G   C G
    それを歌っているとき
    C   G  F  C
    ねえ 君の心の中には
    F     G    C 
    誰が見えているのだろう

    F      G
    「愛してる」と歌うくせに
    F        G
    「好き」の一言も言わないね

    C       G   
    Please sing the song for me
    F     G   
    今日は僕のためだけに
    C     G
    Please be in my heart
    F    G       C
    その歌を聴かせてほしいんだ

    編集済
  • あ、これは、コードとかわかればもっと楽しく聞けたんじゃないかな?
    音楽やってたくせにコードはわからないんです(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    こよみさん、こちらにもコメントありがとうございます。

    これは、別の人と組んだ時の作品ですね。
    彼女がコードごと送ってきて打ち合わせしたのが、たまたま残っていたので、そのまま上げてみました。
    私も、コードみてもわからないんですが(笑)。
    夫は弾き語りさんなので、歌えるかもしれません。(原曲知らないと思うけど💧)