第20話 かつおだし麺

「何か味がめっちゃ薄いんだが」


「塩コショウで調整してみてくれ」

「ショップ?から材料が購入できるから出汁の素を買ってみたんだ」


「それは金がかかるのか?」


「支払いに魔石がいる」


「安かったからか?」


「うむ」


「貧乏性の再発かぁ」


「うむ~」

たまにはいいかなぁとも思うが、醤油を足したくなる今日この頃。

あご出汁の素はいけたけどなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レンジ魔法と食材召喚 @dokusya2015

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る