応援コメント

人間の魅力とは?」への応援コメント

  • なぜ外見を前提に話すのか。
    外見で判断するのではなく、そのあとの行動がいいのだ。
    見てくれだけよくても反応がかわいくなけりゃ意味ないのだ。
    外見など興味ない。それが私の答えだ。ので、人間の身体内である声をおすすめしよう。
    ところで、お前えむちゃん推しでは?
    PS.PS.ってなに?

    作者からの返信

    ニーゴとワンダショ箱推しだから。
    そうだよね、確かに人間の価値は外見ではなく中身だと俺も思うけどさ、でも、やっぱり最低限の外見がないと僕は萌えないんですよ。
    いや、外見がダメな人間に価値がないって言うわけではなくて、あった方が僕は価値があると感じるので、そういう前提で、話をさせていただきました。
    声ねーいいよねーえむちゃんが俺の一番の推しですよ。
    単推しなんて言った覚えはない。
    PSPSは、新たに作った語です。意味はPSを書いた後にしばらくしてから書いたPSって意味です。

  • 私のおすすめは髪と手ですねー!
    整形では出せない美しさに惚れます!
    理想的な濡羽色の長髪の方がいたら破産させられてもいいくらい好きです()

    PS.好き勝手に書いて良いと思いますよ?人様の日記を覗いてるようなものですし!笑

    作者からの返信

    手と髪…良いですね。
    確かに整形じゃ出せない。髪とかは毎日の手入れが大変そうですね、でも頑張ったら頑張ったぶん美しくなるのかな?
    濡羽色は知らなかったのでちょっと調べてみました!
    なるほど…普通にピンク髪が好き!とか思ってた自分の知識のなさを痛感しました。
    色々と調べた結果、僕はカーキグレージュって髪色がかわいいなって思いました。
    よし、好き勝手に書こう(決意)