応援コメント

レイティングについての見解」への応援コメント

  • レイティングて、個人の見解の一つなんやないの? その人がどう思ってるのか、それぐらいのもんやろうに。まあ、レイティングする理由なんて、なんか言われたときの免罪符としか思ってへんのやけどね。
    ところで、口にブレーキ音飼ってるおっさん知らない? 探してるんよね。
    キィィィィ────────

    作者からの返信


    キヨです。
    一応言うけどこのサイトカクヨムって言ってね?
    普通は作品のコメントやらなんやらを書くらしいですよ。
    まあ感想何かけばいいかよくわからない文章だったし、(いつもですが)仕方ないね!
    コメント感謝感激雨あられです