応援コメント

緊急速報・また無言で日記サボってたことが判明」への応援コメント

  • なんというこの内容の薄さっ!
    なすとかはんぺんよりも染みないこの内容の薄さ!
    え、プリキュアだけ? プリキュアだけなの? 仮面ライダーとか、なんたらレンジャーらのやつどしたの?
    ところで、マカロンってまじどこで売ってるん?

    作者からの返信

    おっはよーうございまーす。
    今日こそは、こしあんくらい濃い味のネタを提供するぞー!
    昨日は書いてる途中で親が来たんで速攻で寝たんですよね。
    仮面ライダーも見ましたよ。仮面ライダーリバイスっていう奴。
    確かに面白かったです。女優もかわいかったし、悪魔もおもろかったから、ただ、プリキュアには勝てないなー
    マカロン?アマゾンに有りますよ