応援コメント

98.0%の水、約1.5%のナトリウムに0.5%のたんぱく質」への応援コメント

  • 灰羽連盟オススメですよ。
    本当はダメだけど、Youtubeに動画あるから時間ある時見てみてください(*^^*)

    コメントしつこかったらごめんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    全然しつこくなんてありませんよ!
    むしろコメントしていただきありがたいです!
    責任を持って見させていただきますね!
    時間は今まで楽曲を聞いてたからなかったけど、解放されたから見れます。
    て言うかあらすじをちょっと見たんですが、めっちゃ面白そうですね。ネットではまだ評価されてない名作って言ってるし楽しみです。
    見たら追記させていただきます!
    PS
    本当に報告が遅れすぎて申し訳ないですが、見ました。
    感想は…まあネタバレはしない方がいいのかな。
    えーっと、なにやらどう考えてもおかしい世界なのに、作者がそこですんでたかのような自然な感じで、違和感とかを感じたのは一瞬で、すぐに作品に引き込まれました。後、主人公の名前とか色々と最初から伏線みたいな感じになってて、…もう、好き(語彙力消失)。

    編集済
  • お勧めすれば何でも見るって言った?

    感動作なら、
    青ブタ(劇場版のがよき。まあ、アニメでも許す)
    山田くんと7人の魔女
    さくら荘のペットな彼女
    ハッピーシュガーライフ
    ノゲノラ
    魔女の旅々
    がっこうぐらし!

    推理系なら
    よう実
    無能なナナ
    スパイ教室

    癒されたいなら
    まちかどまぞく
    ごちうさ

    笑いたいなら
    邪神ちゃんドロップキック
    ガブリールドロップアウト
    らき☆すた

    恋愛系なら
    寄宿学校のジュリエット
    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

     こんなかから好きそうなの選んで見たまえ。きっと、おもろい。
    緋弾のアリア

    作者からの返信

    すべてみるなんて一言も言ってません故に全ては見ませんよ?
    相変わらず多いんすよ。今回注意書忘れた俺も悪いけどなんか一番したにあるやつもいれたら18て、18ってなんやねん。
    もっと絞ってくれ。頼む。
    じゃあ見たやつについて、ハッピーシュガーライフは
    すごく変態的な作品で刺さったよ。
    絵も可愛いしほのぼの系かなーって思ってたけど全然そんなことはありませんでしたねはい。
    あれで感動する?まあ確かにスリルはすごくてドキドキしたがこの感情は果たして感動なのだろうか。