応援コメント

明日には新作を出すかもしれないし出すかもしれない。」への応援コメント

  • 好きな衣装は和装メイド。セーラー服は初期のTheセーラー服よりも、薄青の入ったやつがすき。てか、制服全てセーラー服にしろ。ブレザーいらぬ。

    そして、書け。投稿しろ。私のこれまでの経験上書かないと最後、酷い目に遭うと定義されてる。そして、本読む。
    ところで、新宝島(ドラえもんではない)って実はカポエラーのために作られた曲らしいんだけど、どう思う?

    ぴ~えす:好きな女の子の表情とか、しぐさはいつになるの? そういうののが個人的に需要ありそうなのだけども。(男でも可)

    作者からの返信

    日記のネタ提供ありがとうございます。じゃあ今日の話はそれにしようかな。
    和服メイド服か…確かに大正浪漫はいいものです。
    千夜ちゃんかわいいなあ…
    怖い目に会いたくないので書きますかな