応援コメント

月曜日から本気出す」への応援コメント

  • おうおう、曲きいたか? おうおうおう。

    その、お見合いで困ったときによく使う天気の話、ついにでたな。ついに使ったな。困ったときのやつなくなったぞ。大丈夫か。まだはやくないか。
    ラジオ、聴くのはいいが、リアルも充実させられるようになりなさいな
    ところで、五十歩百歩の意味はご存知か?
    あれ、似たものでも五十歩の差は確実にあるって意味らしいぞ

    作者からの返信

    まだ聞いてるんす。
    ちょっと咄嗟には思い付かなかったからお見合いネタ使っちゃった。
    リアル…ただの陰キャだし今さらたくさんのヒトと仲良くするのはなあ、有益だとは思うけどめんどくさいですね。