応援コメント

30歳まで童貞だとなんたらかんたら」への応援コメント

  • なんだ。今度は呪文か。……渋いなぁ、その好きなものシリーズ!
    いや、もっと他になかったの? 好きな芸能人とか、好きな本とか、好きな作家さんとか。定番でみんなにもわかるやつ。

    ところで、人種差別ってどうしたら終わると思う?

    作者からの返信

    僕は精神状態がおじいちゃんから小学生に不規則に変わる系の人間なので、渋い話題が重なったのは、おじいちゃんが2連続当選したからですね。今日はコミカルな話題を話させてもらいます。
    結果的にブラフになるかもしれないけど、許してください。
    それよりも人種差別を終わらせる方法ですか、そんなの簡単ですよ。
    人類が滅びれば、差別するものも、されるものもいなくなります。