応援コメント

第4話 ブリジット参陣」への応援コメント

  • 【読み専歓迎】という企画から来ました。

    四話まで読ませて頂いた為、感想を書こうと思います。

    まず、最初っからクライマックス!
    これに限ると思います。
    1からの説明をしなくても分かる!という圧倒的説得力が文章中からひしひしと伝わってきました。
    王国との争うまでの過程のわかりやすさがそれです。
    読ませる文章という物を熟知しているのだと感じました。

    キャラクターも立っています。こういうキャラはこういう行動をする。という風な事がキチンと出来ていて素晴らしいです。
    行動と言動が一致しているんですよね。

    作者の作ったキャラが生きているというか、そんな感じがしました。

    まだ、話を読み終わっていないので意見が変わるかもしれませんが、今の私の感想は前述した通りです。

    以上が私の感想でした。




  • >「いえ、これしきりのこと、幼少期の閣下の面倒を見ることに比べれば何ほどのこともありません」

    これしきりのこと ⇒ これしきのこと