応援コメント

第2話 アレクシア」への応援コメント

  • >そして王国の部隊の状況は、全貌を掴んでいると言っても過言じゃない。

    全貌を掴んでいる ⇒ 全容を掴んでいる

    全貌だと外側だけで、全容だと内部も確りなので。

  • 姉が他の貴族の養子になる理由があるとすれば、その貴族の血を引いているのかな?

    作者からの返信

    アルフォンス公爵家とファビエンヌ伯爵家は親戚筋という設定です。

  • 帝国士官学校の歴史の分だけ主席は存在するんやでぇ


  • 編集済

    姉が隣国の伯爵家の当主ってどういうこと?隣国から見れば、他国に伯爵家が乗っ取られたという事になるんだけど、なんで家督相続を認めてしまったのかな?もっと詳しい説明が必要かと。
    個人的な理由で他国の内乱に介入というのもあり得ないんだが、隣国の王家は認めているのだろうか?

  • 公爵が離反した時点で国の序列争いが混沌としそうだなぁ…