応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 憎きトリを焼くへの応援コメント

    色々と怨嗟の声はあるでしょうね。

    まあ、それでも私はカクヨムをそれなりに気に入ってます。
    少しずつ改善しようという意図は感じますし。

    作者からの返信

    そうなんですよね。

    カクヨム好きじゃなかったらこんなエッセイ書きませんよ。
    僕なりの愛です。
    あと自主企画の参加についてですが、説明文にはああ書いてありますが。
    トリさんを焼こうという意思さえ感じられれば参加OKにしようと思っております!

  • 憎きトリを焼くへの応援コメント

    飛んで火に入る冬の鳥でしたね。ランキングとか見ていると、所々で焼き鳥にされそうになっているようです(笑)個人的には可愛いと思いますよ、あのトリ。

    作者からの返信

    飛んで火に入る冬の鳥とはまた洒落が効いていますね。
    私もそんな風に洒落を効かせればよかったです。
    不平不満は少なからずあると思いますから、焼かれるのは当然かと。
    勿論、好き嫌いは個人の自由ですとも。

  • 憎きトリを焼くへの応援コメント

    亜未田 久志 様
    作品、拝読させていただきました。
    まずタイトルに惹かれましたねw
    カクヨムのマスコットキャラに対する憎悪の煉獄果てしなく、というところでしょうか。
    思うところをハッキリと吐き出せる亜未田 久志 様にさっぱりとした印象を受けました。
    これからも執筆活動の方、応援しています!

    作者からの返信

    月影さん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
    憎悪の煉獄、良い響き。
    さっぱりしてました? 嬉しいです。
    応援ありがとうございます!

  • 憎きトリを焼くへの応援コメント

    さすがです笑

    作者からの返信

    ははは。

  • 憎きトリを焼くへの応援コメント

    これを期待していました。
    ありがとう、期待通りです。

    作者からの返信

    ご期待に沿えてなによりです。