88歳とか関係無く

亜未田久志

88歳から始めるハイテンポライフ


 ワシ、所沢健三は御年88歳!

 元気に生きております。

 そんなワシが始めるのは。

 プラモ作り。

 これが盆栽みたいで楽しい。

 ロボットの造形に凝ってみるのがまた楽しい。

 ワシの頃のロボットと言えば、アトムとか鉄人28号とかですが。

 最近はガンダムですな。

 うむ、ジオニストの血が騒ぐ。

 ジオン水泳部に所属しております。

 水槽に青いフィルターを張ります。

 それで写真を撮ると、水中っぽくなるのです。

 これ、孫から教わったんですけどね?

 そんな様子をYouTube配信したりしております。

 年齢なんか関係無いという事を世界に発信していきたい所存です。

 今はアッガイにハマっております。

 体育座りさせるのに改造を苦労しました。

 私ももう体育座り出来ませんし!

 あっはっはっは!

 88歳ジョークですよ!

 ガンプラ以外にも趣味はありますよ。

 ゲートボールなんてやりません。

 私がやるのはバッティングセンターです!

 思い切り振りかぶる事は出来ませんが。

 近所の草野球チームで活躍するために。

 バントの練習をしております。

 走るのは得意です。

 これでも健脚の健さんと呼ばれるほどです。

 なんというか、他愛のない話ばかりで申し訳ない。

 私は子供の頃、持病を持っていて。

 今は医療の進歩で治ったのですが。

 引きこもりがちでした。

 走るのが得意になったのは爺になってからです。

 そう、いつだって遅くない。

 私はYouTubeなんかを使ってそういう事を発信しております。

 実は88歳YouTuberとして少しバズっていたり。

 私のチャンネルにぜひ来てください。

 退屈はさせません。

 まあ、この話自体が面白くなかったかもしれませんがね!

 あっはっはっはっは!

 88歳ジョークですとも!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

88歳とか関係無く 亜未田久志 @abky-6102

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ