応援コメント

わたしたちは独立した人間よ」への応援コメント

  • 何だろう。
    男は自分の弱さを自覚してからが勝負、みたいなところがあるけど。
    女の人はそういう区切りみたいな物があんまりない気がする。

    男は男になってゆく、女は生まれたときから女だ、みたいな。

    このお話の場合は京介が「見切った」後の切り替えの早さが強さかな。
    次を探すのはゆっくりで良いと思うけど、見切ったときに手を引く早さは
    必須だと思う。
    それが出来ないでズルズルいって潰れるのはもっと駄目だと思うので。

    関係当てゲームにする対応、自分だったら抱き寄せたりせずに
    距離を詰めて、手のひらで背中トントンかな。底意地の悪いワチキとしては。
    その方が「読まれづらい」(ニヤリ

    作者からの返信

    えーちゃん

    女性の場合は就職、結婚、出産などイベント的な区切りが男性よりも大きいですが、精神的な区切りが意外と少ないのかなあ。

    >男は男になってゆく、女は生まれたときから女だ、みたいな。
    青年漫画みたいだ! 確かに幼稚園児でももうすでに性格が女って感じの性格の子がいますもんね…

    >次を探すのはゆっくりで良いと思うけど、見切ったときに手を引く早さは必須だと思う。
    そうなんですよ、京介の自己認識では弱いと思っているんですけど、実際は強さもちゃんと兼ね備えている人物だと思ってます。見切った時の行動は火が付いたように早かったですね(笑)

    >関係当てゲームにする対応…
    わ~、これ読んでそのほうがよかった~!って思いました( ´∀` )

  • お互いの強さも弱さもわかる関係性だからこそ、自然と前に進む後押しができるんだろうなぁシミジミ(〃ω〃)

    作者からの返信

    汀様

    >自然と前に進む後押しができるんだろうなぁシミジミ(〃ω〃)
    近くて遠い関係の二人ですけど、お互いのことを良く理解してるんですね~。
    最後まで読んでくださりありがとうございます!