応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 囚われの神獣への応援コメント

    予告がフェンリーではなくファンリーとなってますがどっちですか?

  • 露骨すぎるw
    予知のスキルがあると思われそう

  • 救えねぇ、救えねぇよ。「選ばれる」というのは沢山居る人々の支持があってこそ。クロロの場合は、自分が「選んだ、選ばれているんだ」という思い込みが激しい、厨二病くんにありがちな思想家…なんだよね!

  • 超面白い!

  • オーグス公爵の陰謀への応援コメント

    超面白い!

  • 囮にされた少年への応援コメント

    酷い! こんな最低な奴に「クロロ」と「ルルーシュ」の名は勿体ない!! 私は改名を要求します!

    作者からの返信

    確かに! よくよく考えれば主人公と名前変えればよかったですね。
    もうかなり書き進めているので、改名は難しいです。すみません。

    編集済