応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    優しい世界にほっこり。ジョーカーの正体から借り物競争で皆を巻き込んで収束していき最後はなんとゴールイン!にわくわくでした。
    司さんと関わった皆が司さんの仲間的な立ち位置になっていくのも納得の、応援したくなる主人公でした( ´∀`) ヒロインも最初クールかと思ったら可愛い面がどんどんと優勢に。
    後継者争いは未だ未だ続き学校も賑やかになって!?第二部もありそうな幕引き……!(カクコンは10万字要件だそうですので追加エピソードも期待してますね♪)
    おふたり末長くお幸せに!

    作者からの返信

    川中さん、エピローグまでありがとうございました!

    司とセブンのお話、楽しんでいただけて何よりです。
    本当ならここからラブコメしながら継承者戦続行ですが……
    実は昔の作品なので、ここでおしまいなんですよね。
    けど、二人はきっと幸せです。


    10万字完全に忘れてましたーっ!💦
    この作品、昔の公募基準のページ数管理なので文字数のこと考えてなかったんですよ~

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ご無沙汰しております。
    今からこの53人で◯し合いをして後継者を決めてもらいます……という作品ではないですよね、たぶん。
    あと、途中で気になる表記として「高校生ですかか!」「務めさせていたく」がありました。

    作者からの返信

    お久しぶりです〜!

    当作品は至って健全なラブコメ(?)なのでデスゲームではないですよ!!

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第4話 ふたりの拠点への応援コメント

    バディ感あるラブコメ、いいですね!
    7は対等な力関係……2人で14ならジョーカーにも匹敵し得ると!臣下の信頼を得て力を合わせられるのもまた王の資質なのか……!?王国の真意が気になりますね!

    作者からの返信

    川中さん、コメントありがとうございます。

    対等な感じがないと、どちらかに寄りかかりっぱなしですからね。力を合わせて戦う! が司と7です。

    ジョーカーに匹敵し得る……それは、後のお楽しみです!