木漏れ日とそばかす

@_naranuhoka_

木漏れ日とそばかす



木漏れ日をそばかすのように散らばしてひなたを選らんで駆ける日もある


くちづけの順序を逆算してつける花びらみたいにやわいブラジャー


いれてだす揺さぶるこわす降りられない舟を見つけてかわいそうかな


羽を背負うつもりでまとう香水よ わたしを黙って通過しないで


ささくれごと吸われて高く啼く君の前世はきっと弦楽器だった


いのち光る 灯台のように照らすから海を掻き分け辿り着いてね


星屑を鎖骨に溜めて眠りたい 君が舌で掬い取るから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

木漏れ日とそばかす @_naranuhoka_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る