応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この思わせぶりな態度・言動は?

    結婚していること、の他にも、言えない秘密がある?
    何とか同居開始前に離婚できるような条件とか。

  • 他の方と同意で
    1.実は嘘
    2.本当に結婚している(政略結婚など)

    これで1なら特に問題は無くただ主人公が頑張れば良し。

    2の場合は
    政略結婚
    本心で結婚(多分ない)
    政略結婚なら主人公が死ぬ気で頑張ればって両親を認めさせるか。駆け落ち

    かな政略結婚とはいえ主人公にお弁当作って渡すか?ってなると違う気がするし。
    嘘なら涙も演技って事になるのかぁ

  • 政略結婚だったら実は主人公が財閥の御曹司とかでないと厳しそうですが…
    ニセコイみたいなオレにお前を助けさせちゃくれねぇかするんでしょうか

  • 第8話 二人きりでへの応援コメント

    誤字報告です

    パックの過度を→角を、ですかね……

  • パッと見許嫁ってか家の都合っぽい結婚した感じに見えるけどどうなんだろ。

  • 1 実は嘘
    2 結婚相手は主人公

    なんて希望的観測をしていましたが、本人が望まぬ結婚とは。。。
    家を助けるために親に売られてしまった、ということでしょうか。

    何とか助けてあげたいですが、親の仕事絡みの経済的事情だとすると、高校生には荷が重いですね。

    どうやってハッピーエンドに?

    続きを楽しみにしています。

  • 第8話 二人きりでへの応援コメント

    まるで甲斐甲斐しく旦那様の世話をするような様子ですね
    果たして過去に何があったのでしょう

    婚約者が気になります

  • 第7話 朝の教室で囁くへの応援コメント

    黒とはなかなか…。

  • 婿養子の可能性から目を逸らしてはいけない……。

  • 恋の病ってこうゆうのなんだろうな。

  • あの指輪はいわゆる実は昔主人公と会っていて、その時に貰って結婚の約束もしたみたいなものじゃなくて本物の結婚指輪なのかな…?
    今のところ結婚してる発言は主人公にだけ言ったみたいだけど、普段から薬指に指輪してたら周囲の誰かが気付いて騒ぐんでは

    なんにせよ主人公はこの先もずっと振り回されそうですね

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    たしかに現状は死体蹴りでしかないですね。

    よほど上手く描かないと、ここから納得できる両思いハッピーエンドとしては、読者に受け入れにくい印象を与えている感じです。

    どう展開していくのか楽しみです。

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    死体蹴りなようにも、じつは昔何かあったようにもみえます
    確定的な話をうまくふせて引っ張るのが巧みな印象

    面白いです

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    結婚が嘘じゃない場合結婚相手と無理矢理結婚したとかじゃないと希望0では…
    ハッピーエンドぇ

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    追い打ちに追い打ち重ねまくっててこれはツラい。


  • 編集済

    第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    んんん???単純に秘密を共有していくうち仲良くなって両想いにって話なのかな…
    どんな事情であれ、両想いなら傷口に塩を塗るような真似しないだろうし

    でもさぁ

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    死体蹴りが酷すぎる…。
    関わる限り絶望を味わい続けることにしかならないよね……。

  • 第5話 二人だけの内緒🌸への応援コメント

    ここからのハッピーエンド、いったいどうやって???
    楽しみにしています。

  • 第4話 図書室の窓への応援コメント

    おや、新展開?

  • 第4話 図書室の窓への応援コメント

    タグに両想いあるし、結婚してる発言は周囲へのカムフラージュとも取れるけど、、、
    主人公を名前で呼ばなかったのはなんだろう。次で分かるかな?


  • 編集済

    エイプリルフールという事を利用してよくある告白ラッシュをこの先防いだのかな?
    実際には嘘で主人公と付き合う的な

  • 人妻。
    クラスの中でこの子だけが香しいフェロモン放ってたんだろうなあ。

  • まだ、これだけでは設定程度で解らんから今後の経過に期待ですね
    タグにハッピーエンドがある一方、人に言えない、ギャグ。。。
    エープリルフール=ギャグ(嘘)と取るべきか・・・?
    ま、おいおい解るだろうので待ちます
    頑張って下さい