応援コメント

第120話 作戦1」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    ろくろ首の女将の最大の武器が首と分かって、それに網をかける事になったけど、
    上手くいくのでしょうか?
    いびつな網が、意外と良かったりするのかな?
    果たして、ろくろ首の女将を倒すことが出来るのか、続きが楽しみです(^^♪

    作者からの返信

     わ~ん。のこ様、するどい!
     あんまりタネを暴露しないで!!!
     こんな駄作を読んでいただいて・・何だか申し訳ないように感じています。。。
     話は変わりますが、のこ様はラップ音が聞こえるっておっしゃってましたね。今朝、ボクも聞きました。ビュッ、バリッ、グシャグシャって・・
    〔のこ様:それはサランラップじゃ! ボケ!〕
    〔ボク:びゃび~ん〕
     素敵な応援に感謝です。💛