応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    2 入間人間と西尾維新への応援コメント

    たまたま見かけたので読みました。
    入間人間さんも尊敬してることにされたんですね(ToT)。
     私も勝手に盗用された上、西尾維新のファンということにされたので嫌いな気持ちが分かります!そこまで読み込んだ上だというなら本当かもしれませんね。
    あれは腹立たしいです。せめてアンチにしてと(笑)

    創作サイトをしているのですが、それも
    西尾維新のサイトというふうにされそうになりました。ちなみに米澤さんのファンにもされそうになりました(´∇`)汗 
    彼らは似ては無いけど、ちょっと同じ空気、同じ塾に通ってそうなイメージがあります。
    彼らが私とは違うことをいくら説明しても、ツンデレでしょ、と言われます(ToT)
    むしろ近年だとある意味、こちらが影響を与えてる側なんですがね……
     お好み焼きは美味しいですね。

    作者からの返信

    なんかこう、自分の事じゃなくて自分が崇拝している人のことで自意識過剰になる時期ってあるみたいですけど、それにしたって過剰すぎると嫌な思いしますね。
    自分の創作だった上に盗用された上でとはさぞ嫌な気分になられたことでしょう。
    せめてアンチは笑いました。確かに好意を捏造されるよりはよいかも(笑)。

    米澤さんのファンにもされそうになったとは……! わたしがネット見まくってた辺りではあまりみなかったのでびっくりしました……。
    いくら系統が似通っていても、そう言われたらやですよね。
    ましてや本音を「ツンデレでしょ」はバカにしすぎです。
    ある意味影響をあたえている側の自負をお持ちになるほど活動している人が第三者にそんなふうに言われる謂れないと思います。
    お好み焼きももんじゃ焼きも美味しいです(笑)。ほんとはたこ焼きとかも好き。

  • 1 入間人間が好きだった頃への応援コメント

    こんにちは!『「このエピソードだけでも読んでくれ」って作品。』の企画のページのURLから来ました!

    申し訳ないのですが、企画のページの近況ノートのURLをクリックすると、「forbidden」とだけ表示されたまっさらなページが表示されてしまうので、確認していただいてもよろしいでしょうか…?(私だけかもしれませんが…)

    ちなみに長編作品で企画に参加しました。読んでほしい部分は、現在投稿を始めた第七話で、3月3日に更新完了予定です!

    作者からの返信

    すみません!! URLを間違えておりました!!!
    大変失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
    リンクは直した(直ったはずな)ので、二度手間になってしまうんですが、よければ近況ノートのコメント欄に投稿しなおしていただけると幸いです。

  • 手紙:ふしぎですね!への応援コメント

    入間人間さんのことを知らなかったのですが、(不快に思われたらすみません)私も似たような気持ちを抱いたことのある作家さんの方がおり、状況は結構違いますが何だか共感して一気に読んでしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。入間さんを知らないのにここまで読み進めてくださるとは……! すみませんネタバレ配慮がいまいちだったかもしれません(気をつけることにしました)。
    状況の違いがあっても共感して読んでいただけて嬉しいです。よかった……。

  •  小室哲哉ですか……シンパシーがあります

    作者からの返信

    すみませんどの辺のこと言ってるのか全然わからなくて……。
    わたしも小室けっこう聴いて育っているので、もしや無意識にもじったりしたんでしょうか。
    読み返して考えて見てもやっぱりわからないので、どの辺のことか教えていただけるとうれしいです。

    ――――
    他の読者さんへ

    補足説明いただいたところ、勇んでたくさん曲を書いてそれが似たような曲だった?とかそういった状況の、受け手の感情と近かったとかそういうあれみたいです。

    (24日追記、25日チョト書き方意地悪だったので改稿)

    編集済