応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はあ〜!

    これ、続き、欲しい笑

    こういうのを読みたい(^^)

    もっと、わちゃわちゃして、イチャイチャして、どこでも撫でて欲しい!

    いいなぁ、青春!

    これからが始まりだ!
    ダブルデート!

    ええ、ええ、しましたよ!
    ダブル!
    うんうん、青春だよ、トリプルはしてないな笑

    既に付き合ってたのは私達で、友達をそれぞれ付き合わせるべく仕掛けたのだが(^^)
    なんか、そんな感じのダブルデートは、私達、余裕?ってか、なんか上から目線的な感じで、君達、頑張り給えよってな感じで、それはそれで、想い出に残ってる笑


    作者からの返信

    コメントだけでなく、お星さまもありがとうございます!

    私も読み返して思いました。
    続きが読みたいっ!と(笑)

    わちゃわちゃ、いいですよね。
    それがイチャイチャになって……。青春っ!

    書いた私が気が付いていなかったのですが、そうですよね、これってダブルデートになる流れなんですよね。
    彼、彼女らのダブルデートはどんな感じになるのでしょうか……想像するだけで楽しい……。
    風鈴さんの時は、片方が既に付き合っていて、もう片方を仕掛ける感じだったのですね!
    彼、彼女らにも、そのように思い出に残るものになるといいなあと私も思います(^^)

  • これは…!
    まさか続編が読めるとは思わず、感激しております!
    方言女子は可愛いです。
    そしてそして、これは新たな恋の予感!
    いやー、いいですよね。
    同級生がきゃっきゃしてるの(笑)
    みんなどんどん幸せになってくれ(笑)

    ときめきすぎてニヤけました(笑)
    可愛らしいきゅんとする作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント、お星さま共にありがとうございます!

    視点は別人物となるお話なので、続編という形をとってもいいものかと、あえて別物語という体で投稿してました。
    ですが、続編も兼ねてはいるという…(汗)

    お話のぼんやりしたものはずっと以前からあったのですが、それがなかなかに形にならず……だったのですが、世間のバレンタイン空気にあてられてしまい(笑)、方言女子な彼女になってました。

    方言女子は可愛いぞ!ですね。
    私も同級生がきゃっきゃしてて楽しかったです。
    メインにしている長編があんな様子なので、こちらは思いっきり幸せな雰囲気になったのかもしれません(苦笑)

    きゅんきゅん、ニヤニヤしていただけたのならば私も嬉しいです!
    思ったより長くなってしまった返信、失礼しました!