応援コメント

自主企画を終えて」への応援コメント


  • 編集済

    今回は企画に参加させていただき、ありがとうございました!
    そして、無事終了しまして、おめでとうございます。

    自分も本ほのぼの系企画に掲載された何作品か辿らせてもらって、面白くて当該作者様の別話にも目移りし
    、世界が広がって良かったです。

    まだ読めていない作品もあるので
    、また辿らせて貰おうかと思っています。

    また、機会ありましたら、参加させてください。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    たけざぶろう様

    こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました!
    お陰様で無事終了いたしました。

    初めての企画でしたが、力作揃いでとても楽しかったです。
    皆さん世界観も魅力的でしたよね。
    ヨムヨム世界を広げる手助けが出来て良かったです。
    たけざぶろう様の作品も本棚に収めることが出来て嬉しく思います。

    またご縁がありましたら、ご参加ください。
    ありがとうございました。