応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編小説への応援コメント

    オチを決めていないことがオチになるとは……。
    気付いたらハマっている趣味もいいけれど、人に影響されて始める趣味も素敵ですね(^^)

  • 短編小説への応援コメント

    けけーん様、初めまして!こんにちは😊

    初めての執筆に挑戦。
    私も定年になってからつい最近初めて小説らしきものを書いたので共感出来る事が多くありました。今までボォっと生きてきたので何のネタもなければ当然オチなど思いつくはずもない。

    けけーん様が執筆に目覚めたこの短編小説、面白かったです。


  • 短編小説への応援コメント

    なんか凄い。
    小説を書いてる銀行員さん。
    その話を聞いて五十代で小説を書き始めた主人公。
    カッコいいオジサンだな、って思いました。
    オチなんていらないっす。
    そのままで面白い。
    キャラクターがわかるだけで面白いっすよ。

  • 短編小説への応援コメント

    なんかいいなって思いました。