応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17章 夕焼けへの応援コメント

    お邪魔してます。

    方々丸く収まりました!
    タイムスリップ物はこうでなくちゃ。
    スッキリな読後感、爽やかなお話でした。
    ちょいおませな二人のこれからを妄想してしまいます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、嬉しい限りです。

    20年前の作品で僕も全く覚えてなくて、推敲しながら、どうやって終わらすのか、ハラハラしながら読んでました。😄

    ありがとうございました。

  • 第12章 勝利の舞いへの応援コメント

    お邪魔してます。

    踊りのシーン、圧巻でした。
    篝火の爆ぜる音もゆらめきもすぐそこにあるようで、讃良王妃のすぐ後ろで見ている気分でした。
    さて、二人の踊り子はこれからどうなるのかなー。

    作者からの返信

    僕もこのシーンは気に入っているので、感想をいただきとても嬉しいです。

    引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。

    ありがとうございました。

  • 第4章 体育館への応援コメント

    お邪魔します。

    体育館内の描写がリアルでマットの匂いがしてきそうでした。
    この日常がどうなっちゃうのか楽しみです。

    作者からの返信

    葉月様
    いつもコメント、いただきありがとうございます。

    長編を読んでいただけることは、無上の喜びです。

    小説を書いていると、何十年も昔のことなのに鮮明になる記憶が嬉しい驚きですね。
    まるで、タイムスリップしているようで楽しい時間を過ごしております。

    ありがとうございました。