バカか、お前は!

「あるーひぃー、森の中ぁーくまさんにんにくぅー、出会ったたんこぶぅー?花咲く森の道んたらどっこいしょぉ!!k.............」


 鬱蒼と茂る森の中で小さな女の子の曇ってる歌声が聞こえてきた。


「これは、これでキモいぞ?なんか....こう、オジサンゾクゾクしちゃう!ん?」


 ハタから見たらヤベーことをぼやいているうちに大きな地震。


「今度こそ死にたくないぞ!?オレ!「こんなとこついちゃった!」んぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!ぉ」


 間違いなく過去1の悲鳴が響いた。


「んー?なんでだろう~なんでだろう~!?」


「バカかぁ!お前は!あとパクるな!」


 初対面のやつに対して失礼だ。





「んで、まとめると落とし穴を友達のために掘ってたらこんなとこについただと....!?天才天災か!?」


「大天才だね!」


「ちゃうわ!」


*本日二回目の心の叫び













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スローライフを手に入れたくない、sy怪人のお話 神代瞬 @noyyy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ