応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さよならへの応援コメント

    こちらもまた里穂ちゃんの切ないお話でした。

    でも現実的に考えれば、これでよかったんだ。
    大地くんとのことが、将来甘酸っぱい良い思い出になるはず。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます。
    実は、この物語は自分の経験を元に書いています。かなり盛っていますが…
    里穂のモデルになった子にとって甘酸っぱい良い思い出となっていることを願います。

  • さよならへの応援コメント

    本当は追いかけて来て欲しかった
    が効きますね。0.1%を読んでいるので、かなり泣けてくるセリフですね。その後がまたいい。切なさを読者にしっかりと伝えられる哀愁ただよう良作でした。
    ありがとうございました!

  • さよならへの応援コメント

    淡い思春期に揺れ動く心情描写。お見事でした素晴らしいです。前を向いて歩いて行く覚悟と勇気はきっと0.1%に懸けた想いが背中を押してくれるのだと思います。素晴らしい御作に出会えました事感謝致します。有難う御座いました。

  • さよならへの応援コメント

    「本当は追いかけて来て欲しかった」という部分に共感してしまい、胸が苦しくなりました(´;ω;`) 自分の告白で気持ちが傾いてくれないかな……なんて最後まで期待して……。

    片想いの切なさが伝わってくる素晴らしい物語ですね!

    これからも執筆頑張ってください(^^)/
    最後になりましたが、拙作を読んでいただきありがとうございました!

  • さよならへの応援コメント

    うー!!意地らしい!!!
    泣けました。