応援コメント

みなさまへ緊急のお知らせ」への応援コメント

  • チャトリーヌの更なる覚醒を見たかった。

    「ウッ・ウッ・ウハッ・ハッ・ウッハッハァーーーンッッ!!!!」

    作者からの返信

    完結はアルファポリスで!・・・となるかも。

    まずはこれからゆっくりお風呂に入ってきます!

  • こんな健全な内容に警告出すとかけしからんな(💢・-・)

    作者からの返信

    力足らずですいません。ガッテンの再放送とか見て勉強したいと思います!

    昨日、『注目の作品』のトップに掲載されたのがイタかったなぁ。

    編集済
  • お休みなさいませ(´・ω・`) また元気にお目見え出来る日をお待ちしております。

    作者からの返信

    とりあえず、明日は生まれて初めてのナンパに挑戦してみようと思います!