応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    御作、拝読しました。

    ワクワクドキドキ期待させて、最後に『ガラス片やんけ~』はズッコケますね(笑) まあ、患者さんご本人にすれば、それどころではなかったでしょうけど。

    病院勤務は皆ご多忙でしょうが、そんな中でも憩いの(?)ひと時だったことでしょう。

    中二病上等です(`・ω・´)b 人間誰しも、大人になってもそういう心を持っていないと、人生潤いがなくなって、干からびてカスカスの人生になってしまいますし(←※私個人の見解です)。

    それと、私の拙作にもお越しくださり、誠にありがとうございます。どうぞ、お疲れにならないペースで、お読みいただければ幸いです。

    私も牛歩ペースですが、hekiseiさんの作品を少しずつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    まさしく「中二病上等!」です。

    私の書いているものは、全体に同じようなものです。
    読んだら時々はコメントをいただけると嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    みんなでウキウキ覗き込む場所には、メス&血&おじさんの後頭部。それでも「なぁーんだよロシア語はぁ? リード線ないのかよー」とがっかりするDr.達の男の子感がかわいいなと思ってしまいました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    なぜか凄く盛り上がってしまったんですよ。

  • 第1話への応援コメント

    チップ? 何か事件せいの匂い? とちょっと期待しました。でもホッ、です。

    そして中二病とはどんな病?と、足りない知識を少しでも増やそうと努力する老婆は、早速スマホに尋ねました。  
    なるほど、誰でもがかかる、かかったことのある平凡な病なんですね。 
    知識1個ゲットです。有難うございました。

    作者からの返信

    中二病は知っておいた方がいい病気だと思います

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    昔のマガジンで右手の甲と額に『マイクロチップ』を埋め込む未来予想漫画がありました。

    題名は忘れてしまいましたが、
    キバヤシ ?記者などが活躍 ?する話でしたね。

    犬や猫にマイクロチップを埋め込む話があるので、そのうち人間にも………


    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    「診察室のトホホホホ」の方、良かったら1話でも2話でも読んでみてください


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    (なんとかバレずに済んだか……)

    作者からの返信

    ん?

    ガラス片に見せかけたチップだったとか。

  • 第1話への応援コメント

     ただのガラス片だけど、皆に束つかの間まの中二病をもたらしたってことだな。
    →脳神経外科医さんも中二病になることが、あるんですね。(笑)
     

    作者からの返信

    男は皆、永遠の中二病だと思います。脳外科医とて例外ではありません。

  • 第1話への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます🙇
    チップじゃなかった……😱
    残念でした😆
    面白かったです😂

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。皆、それぞれに何が出てくるか期待していたんですけど。

  • 第1話への応援コメント

    ドキドキしながら最後まで読んで…ホッとしました(^_^;)
    お怪我をされた方には申し訳ないですが>.<

    作者からの返信

    手術を見ている方もドキドキしました。最後にガッカリでしたが。

  • 第1話への応援コメント

    マイクロチップを埋め込まれた人間がいた!!
    と、思い込んで読み進みました(笑)

    そうか、ガラスの破片か。
    ちょっとガッカリ。
    でも、物語は最高です!

    作者からの返信

    実は、その場にいた全員がガッカリしました。それぞれに何かを期待していたわけですね

  • 第1話への応援コメント

    おはようございます、はじめまして。
    企画より参りました。
    医療用具が出て来て本格的だとワクワクしつつ、最後のオチでほっとしました。しかし、本当にただのガラスだったのか…?
    面白いお話を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。励みになります。私の方も読んでコメントさせていただきます