夢追いムーンウォーク

ふるなる

夢追いムーンウォーク

 月夜の下で駆け抜ける不安の道路

 踏まれた底から弾み出す光度

 虹を目指して歩むのに遠く

 夢でなら届いたのに


 虹色絵の具で幻を描いていて

 絶対に届くと妄想抱えて頬を弛めて

 ノンリアルなのにクスっと微笑んでいたわ


 進めど進めど遠ざかっていくゴール

 走れ走れど遠ざかるあたしは

 ムーンウォーカー

 増えど増えど中途半端で夢遠く

 あちらこちらと変わらんあたしは

 オーダイナリー


 虹色絵の具で何かを描いて

 劣等な能力で空を目指して飛んで

 感じてない承認欲求に溺れていたわ


 いつかいつかなってみたいゴール

 サイトで活躍するあの子らは

 ブイチューバー

 向かえ向かえど無駄を悟っている

 有象無象から抜け出せないあたしは

 トランスペレント


 月下の中で駆け戻る特殊な特性

 組まれた罠から抜け出せないよね

 虹を目指して立ち止まる

 夢ですら虚しいわ


 進め進めど遠ざかっていくゴール

 走れ走れど遠ざかるあたしは

 ムーンウォーカー

 向かえ向かえど無駄を悟っている

 有象無象から抜け出せないあたしは

 オーダイナリー


 虹色絵の具で幻を描いていて

 絶対に届かんと現実眺めて頬を固めて

 リアルすぎて笑けてきて虚無ってたわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢追いムーンウォーク ふるなる @nal198

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ