応援コメント

第19話 元幼馴染は心配される。『俺の妻に手を出してないだろうな?』」への応援コメント

  • ハッキリ言って気持ち悪いな、クズ父が。
    さっさと因果応報としてこの世から退場して欲しい限り。
    未成年に手を出すとか、今いる現地のアメリカ人からしたら普通に性犯罪者でしかないわな。通報されてブタ箱にブチ込まれてくれ。

    後、幼馴染ちゃんが実はまだ籍すら入れてないオチなら、尚良い。

  • なんというかNTRじゃないのにNTR的な気持ち悪さや胸糞悪さを主人公に押し付けてきて親も幼馴染も死ぬほど気持ち悪いな。はよ蒸発したほうが良いわ主人公君

  • 普通なら堕ちるか反発して家から出ようとするものだが、この主人公は主体性がなさすぎる。

    作者からの返信

    世界のどこへ逃げても追いかけてくる化け物がいますからね