応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    まさか、ジャンが……!
    どうか幸せになってほしいです!

    作者からの返信

    幸せになってほしいですね〜

  • 後編への応援コメント

    エヴァにとっては料理の方が添え物でしたね。
    ジャンの照れた顔が目に見えるようです。

    作者からの返信

    ごちそうさまですよね(*´∀`*)

  • 中編への応援コメント

    エヴァンジェリーナって可愛い名前ですね(*^^*)
    後編、お腹を好かせて楽しみにしてます。

    作者からの返信

    はい!可愛いですよね!キャラのイメージ通りの名前を見つけて喜びました!
    後編もお待ちください〜

  • 中編への応援コメント

    三部構成でしょうか?とりあえず★一つ追加しておきます。
    エンディングを楽しみにしております。

    作者からの返信

    短編初の三部構成なので、ドキドキですが・・・・・・お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

  • 前編への応援コメント

    とりあえず★一つ。
    更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一日一話予定なので、今日明日で完結予定です。
    お楽しみに〜