応援コメント

第162話:「ルーシェのいない日」」への応援コメント

  • あぁ…女性に特有なアレですか。

    いくら教育されていないとは言え
    さすがにそろそろ、そちら方面の知識も
    必要となるはず。

    エドゥアルドは公爵家当主なのだから
    早めに婚姻しないといけない。
    「お世継ぎ」を残すのは「義務」ですから。

    マーリアもシャルロッテも
    「公爵様にはまだ早い」と思ってるのかなぁ…。

    作者からの返信

    隼 一平様、いつもありがとうございます!

    エドゥアルドの婚姻ですが、今のところ、エドゥアルドも若いですし、公国の改革で忙しくて考えている時間もないため、本人も含めて周囲もまだのんびり考えている感じですね。

    公爵の婚姻となると、相手も相応の人を見つけなければなりませんし、なかなか難しいので、「今は忙しいから、これがひと段落したら」みたいな感じです。

    ただ、跡継ぎがいないのはやはり問題ですので、本章では、ちょっとだけそのことにもからんだお話の展開となる予定です。

    もしよろしければ、これからも熊吉をよろしくお願い申し上げます。