応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 過去作品のキャラクターから集めての作品とのこと、胸熱な設定ですね。関連作品も読みたくなりました!
    バトルだけでなく陰謀やロマンスと、物語が起伏に飛んでおりいつもながら手腕に感心してしまいます。
    文字数縛りもすごい!こういう洒落が効いたところも流石です。面白い作品をありがとうございました^ ^

    作者からの返信

    > 神崎あきら 様

    読了&ご感想ありがとうございまーす!
    \(^o^)/

    過去作品から良いとこ取りして1つの作品にしました。
    文字数縛りも完全に遊んじゃってます。笑
    カクヨムでイチから書くの初めてだったので、サイトの機能もほとんど分からず手探り状態でしたが、何とか形にできて良かったなと思います。

    読んでくださってありがとうございました〜!

  • ∑(゚Д゚)あとがきまで777文字!
    徹底してるーwww

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    えへへ( ´ ▽ ` )
    謎のこだわりを最後まで貫きました!

  • 完結おめでとうございます!
    すっごくよかったーなんか報われる一途さにきゅんとしちゃいました
    もっとイチャイチャしてね王子
    しかしなんとなく推しはメラリアさんです。その積極性と根性すごいよ……

    そしてローガンの幸せ、別のお話で見られるんですね
    ローガンにはぜひ幸せになってもらいたい。切にそう思います!

    作者からの返信

    > 宿花 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    体力なさすぎ王子ラシオスの頑張りが報われました!
    周りのお膳立てや強力な恋敵がいなければ、彼がここまで人前で本心をさらけ出すことはなかったでしょう
    彼の告白はフィーリアが一番聞きたかった言葉です
    今後はひと目もはばからずイチャイチャしそう

    ローガンには運命の相手が他におります
    ご安心ください♡ヽ(・∀・)

    最後までお読みいただき、誠にありがとうございました〜!!

  • ローガンのお話は元の作品にいけば会えるのですね_φ(・_・
    絶対伺います!✨

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    かわいそうなローガンに彼女ができるところを是非見てやってください笑

    大元の作品でもラシオスとローガンは戦ってますが、場所や展開が違うのです
    ( ´_ゝ`)

  • 777縛りと完結お疲れ様でした!
    ボリューミーだったのでもっと文字数あると思っていて、読み終えて4万字手前だったことにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    あと、IFストーリーだけにあの登場人物がこんな活躍を・・・と嬉しくなりました(*´ェ`*)テレ
    皆に見せ場があって、活躍して、贅沢な作品でした!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    あとがきまでお読みいただき感謝!
    1話あたりが短いから50話書いても4万字いかない!みじかい!!

    メラリア以外はみんな味方で、楽しく和気あいあいとした雰囲気で活躍させることが出来て楽しかったです

    公開開始からずっと感想をもらい、励まされてきました
    大元の作品ぜんぶ読んでるの銀タさんくらいなので特に
    ( ̄▽ ̄;)えへへ

    応援ありがとうございました〜!