応援コメント

46話・決闘の後で」への応援コメント

  • フィーリアさま可愛いなぁ(*´∀`*)✨

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    フィーリアも女の子なので
    自分のために戦ってくれたラシオスにときめいております

    (ローガンは? ( ᐛ )

  • 演技ができるほどきようではないw
    たしかに、めちゃくちゃ不器用すぎて…w
    しかしフィーリア様もそんなラシオス様がやっぱり好きなのね☺️両思い✨
    何にしても勝てて良かった!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    親も認める不器用な王子
    第一王子ルキウスはめっちゃ器用だけど、ラシオスは融通がきかない真面目人間

    フィーリアも、やはり長年婚約者だったから情がありました
    ここまで必死になるラシオスを見たのは初めてで、きっと嬉しかったんだと思われます♡

  • 自分のために、こんなに戦ってくれたら胸打たれるよねぇ(〃∇〃)

    ラシオスいいぞー
    もう一杯🍺(΄◉◞౪◟◉`)え?もう販売終了?

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    キラキラ王子がなりふり構わず戦う姿、いいよね〜〜〜!

    そろそろ居酒屋・闘技場は閉店です
    お客さん、お会計(΄◉◞౪◟◉`)