応援コメント

37話・ラシオス対ローガン 5」への応援コメント

  • ラシオスはちゃんとフィーリア様への気持ちがあるんですね(*´∀`*) よかった✨
    そろそろ決着つくか?!
    ローガン応援してます!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    ラシオスはフィーリアが大好きですが、感情を表に出すのが苦手過ぎて従者カラバスに時々小言を言われてます(でも改善しない

    そろそろ決闘も断罪も決着したい…!

  • おとぼけラシオスも彼なりに親の決めた婚約者フィーリアを好きなのね……(●´ω`●)

    普段から一杯呑んでりゃ丁度良いのでは!?

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    ラシオスはフィーリアが大好きです
    ただ、全然言葉にも態度にも表さないのです

    ほんと、常にほろ酔いでいたほうがいい
    (・∀・)

  • おお、ローガンも熱い男╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨
    ラシオスさま、話し出すとフィーリア様への想いが止まらないのに……( ˘ω˘ )
    しかしこれは勝負あった……のか?!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    ローガンが一番熱い男かもしれぬ
    ラシオスは酔ってていつもより素直
    シラフだと多分ここまで言えない