応援コメント

26話・裏付け」への応援コメント

  • え!え!『あの御方』って誰?!
    いよいよ黒幕登場か?!
    王子たちの戦いは無事に終わるのか?!
    振る舞い酒は安全なものだったのか?!
    ←ご乱心
    続きが気になる…!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    そろそろ黒幕でるよ!
    王子たちの決闘がいちばん長丁場になるかもしれない
    振る舞い酒には毒は入っておりませぬ
    はやくしないとラシオスが疲れちゃう
    ( ̄▽ ̄;)

  • あの御方!
    国王側は誰が黒幕か気付いている!?

    『貴婦人』が怪しいと見たが……

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    じわじわと黒幕の正体に迫っております
    貴婦人、あやしい(΄◉◞౪◟◉`)

  • 実はフィーリア様が濡れ衣と思ったけど普通にすぐ気づくかΣ(・ω・ノ)ノ!
    という事は侍女何者!(*゚ロ゚*)!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    黒幕のシナリオのひとつには、薬を盛った罪でフィーリアが責められるというものもあります
    どうなることやら(まだ書いてない

    謎の侍女はどこから来たのか