応援コメント

24話・密計の矢 2」への応援コメント

  • 黒幕は誰なんだ……!
    緊迫の中で、急に始まる恋バナww
    不器用な人は嫌いじゃない(*´∀`*)←

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    ラシオスが恋愛に不器用なのがバレてしまった!
    従者たちよ、不敬であるぞ…!

  • かなり危険な展開なのに!
    従者二人が主人の恋バナ!

    頼もしくって安心感ある〜(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    主人たちが戦ってるのに恋バナで盛り上がる従者たちwww
    ほんまや!!www
    余裕ブッこいてる場合か!

  • 感情の表現は確かに(いろんな意味で)苦手よね(;´∀`)
    貴賓席めっちゃやばやば!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    直属の部下から見ても感情表現下手くそ芸人のラシオス
    今作でもその不器用さを発揮します!
    (いいのか?