応援コメント

22話・ラシオス対ローガン 2」への応援コメント

  • ローガンモテないとか嘘でしょ、という驚き( ゚д゚)
    え、、、嘘でしょ←

    戦い進んでるのに、そっちのけで気になる!
    けど、膝をついただなんて……!どうなるんだこの戦い!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    とある理由でローガンは国内の令嬢たちから距離を置かれてます
    次期国王なのに非モテで可哀想(ノД `)

    ラシオスに何がおきたのやら…

  • 不穏分子見つけるために国同士で作戦立てちゃう両国仲良しっ(*≧∀≦*)
    ヴァインはちょっと食えない奴だけどやっぱりデキる男だしかっこいい(*^o^*)
    あわやというところで続きだけど二人の決闘のゆくえやいかに!?

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    隣国同士、仲良しです
    ヴァインは普通に喋ってても胡散臭いけど、今作では頼れる味方!

    決闘中に何かが起きるよ!