応援コメント

20話・決闘直前」への応援コメント

  • 貴婦人はどちらに薬も盛られてもいいのか…?
    正々堂々と戦わせてくれー!

    いやしかし、みんな防具嫌うな…( ˘ω˘ )
    身軽な好きなんか( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    貴婦人はどっちが負けても構わないのです

    みんな防具つけたがらなくて世話係が泣きそう
    控えの間にはサイズ合わせた防具いっぱい揃えてたんですよ…

  • |゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ!!!

    ラシオスとローガン、果たして勝者はどちらに……!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    この決闘で何かが起きる!
    果たして勝者はどちらになるやら

  • おおーっ!
    二人に杯は渡したのか
    どうなってしまうの!?
    続き早くお願いしまーす!

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    杯はふたりに渡して飲ませました
    果たしてどちらに痺れ薬が入れられているのか
    決闘の行方を見守ってやってください♡