応援コメント

16話・アリストス対ジェラルド 2」への応援コメント

  • 文字通り熱い戦い。
    しかも防御魔法のおかげで
    安全に見物出来て
    観客達は大喜び
    サービス精神旺盛なの?
    ジェラルド卿?|・ω・`)フム


    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    世間一般では珍しい魔法を安全に観覧できたお客さんたちはラッキーだったと言えるでしょう。
    ジェラルド卿はみんなに楽しんでもらいたいお祭り男です。
    ( ✌︎'ω')✌︎

  • まだまだ様子見な感じ?
    本気の二人を観たい!という気持ちもあるけど、多分そんなことしたら、会場なくなるかな(^_^;)

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    本気で戦ったらどうなるんだろう
    会場全体が火の海になるかな…

  • 安心して派手な魔法が使える!
    なんという安心感╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨
    アリストスはほかにも魔法使うかな?どきどき(*´ェ`*)テレ✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    ルノーのおかげで周りへの被害を気にせず魔法が使えます!
    そんでもって、派手な炎出した方が勝ちっていう独自ルールで更に安全に

    アリストスといえばあの技!というのを出します